Home > Blog > MTの入力フォームでエディタを使う

MTの入力フォームでエディタを使う

  • Posted by: Nihei
  • 2004年9月 7日 03:52
  • Blog

MTでエントリーを投稿するときに、使い慣れたエディタを使いたいなあ、と思っていたワケです。
エディタで書いてブラウザへ、というコピペはちょっとアレな感じでスマートじゃないじゃん、と見栄を張りながら、なにかいい方法はないものか、と。以前にも試してはみたのですが、なんかうまくいかなかったのでした。

で、今回。たまたま見かけたIburiWorksさんのAreaEditorというツールを使ってみました。

お、うまくいくではないですか。
外部エディタ(WZ EDITORです)でテキストを入力し、上書き保存をするだけで内容が入力されます。便利。これできっと連続交信記録が伸びることでしょう。ええ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
MTの入力フォームでエディタを使う from gram

Home > Blog > MTの入力フォームでエディタを使う

Search
Feeds

Return to page top