Home > Diary > スゴイ?

スゴイ?

  • Posted by: Nihei
  • 2004年10月30日 23:59
  • Diary

最近、朝飯に豆乳を飲んでみたりしています。
豆乳ビギナーゆえ、いろいろなメーカーのいろいろな製品を試しているのですが、最近飲んだこの豆乳にはちょっとナニな感じがしました。

濃さがふつうでスゴイ

スゴイダイズというそれはスゴイ感じの豆乳なのですが、キャッチは「濃さがふつう」。

先行していた「濃さが違う!」という濃いめの無調整な豆乳に比べて、飲みやすい「ライトな感じの豆乳」ということで新発売されたらしいこの製品は、飲んでみるとまあふつうの調整豆乳でした。前日に飲んだ無調整豆乳(製品名失念)は、そりゃもうマメ汁!という感じだったので、やっぱり調整豆乳のほうが消費者(ぼくも含めてですが)ウケが良いんだろうなあ、と思った次第です。

で、ぼくは結局のところ、これがふつうなのかスゴイのか、どっちだかわからないままなのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
スゴイ? from gram

Home > Diary > スゴイ?

Search
Feeds

Return to page top