Home > Diary > | Photo > | Ramen > デジカメの残滓でつづる最近のおれ

デジカメの残滓でつづる最近のおれ

2月。もう1年の1/12を経てしまったのだなあ、と。その31日間で何をしていたのかとシミジミ振り返ると。

・帰省。雪が積もっていた。近所の河原で白鳥にエサを恵む
頭の黒い白鳥。存外に頭が悪い
・初詣は日本三大稲荷(自称)「竹駒稲荷神社」にて。縁日屋台に発見したなつかしの「くるくるお好み焼き」をむさぼり喰らう
くるくるお好み焼きは200円
・この「くるくるお好み焼き」はなんだかおれの田舎方面限定らしい、とピヨが言う。そうなのか
・年末年始の進行にムリが生じて心身共にグダグダ
・グダグダがいったん解消して、ずっと行ってみたかった盛岡じゃじゃ麺屋「じゃじゃおいけん」へ
 ▽初期状態
特製ミソがのっている
 ▽ぐちゃぐちゃに混ぜ、食す
ラー油とニンニク、ショウガも足す
 ▽ほんの少し残したら生卵と混ぜ混ぜしてチータンタン(スープわり)に
スープでシメる
・美味しゅうございました
・年末から探していた「ゲームセンターCX」のDVD(品切れだったの)を三軒茶屋のツタヤにて発見、購入。オモロいな
・ついでに本放送を見たくなってしまい、イキオイで「フジテレビ721」を視聴契約。CATVのオプションで1000円/月ナリ
・さらにイキオイでHDDレコーダー購入。東芝のほとんど最下位機種だが楽しくて便利
・ボロ市ついでに初二郎(系)は「らーめん陸」へ。ちょっと化調がキツかった
ブタ入り野菜増し
・しかし美味しゅうございました
W-ZERO3購入。うん、まあ、なんだその。がんばって使おうと思う意思がないと使えないガジェットかもしれぬ
・S氏と打ち合わせ(?)のついでに有楽町「ジャポネ」へ。ゆで麺がどこか謎のところから登場するのが愉快だった。ジャリコ(ジャンボ)を選択。量はウワサほど多くなかった
ジャリコジャンボピンぼけ。次回は横綱を行けるんじゃないだろうか
・美味しゅうございました
・ゲームセンターCXに触発されて「メトロイド」(ファミコンミニ版)を購入
・ついでにGCにくっつけるGVAアダプタを中古で購入
・GCとかGVAとかPS2とかZERO3とか増殖しすぎ。そしていつのまにかPS2が薄型になっている件。初号期は納戸へしまわれた
・全然クリアできない。昔のチビッコはゲーム上手だったんだなあ
・またいろいろアチコチヤバヤバに。もういやだ
・いろいろ煮詰まってくるとアレが食べたくなる。ということで最近所の「仙川二郎」へ
・仙川二郎は若い女性客が多いなあ
・ああ、白百合女子大があるんだ
・最近「大」の盛りがスゴイ、とは聞いていたが、実際に出てきたものを目にして戦慄
大カラメニンニク。麺がスープから突出している
・しかし完食
・美味しゅうございました
・「新鬼武者」でズバズババッサリ
・DVD2枚組は長いナア

そんなことで今月もよろしく。

Comments:1

tomo-u 2006年2月 3日 19:13

がんがってね。>お仕事

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメの残滓でつづる最近のおれ from gram

Home > Diary > | Photo > | Ramen > デジカメの残滓でつづる最近のおれ

Search
Feeds

Return to page top