Home > Bicycle > | Diary > 出発までわずか

出発までわずか

自転車をバラして専用の輪行箱へパッキングした。

バラす、といっても前後輪はクイックリリースでポイッと外れるし、あとはサドルを引っこ抜くだけだからカンタンと言ったらカンタン。
しかし規定のサイズの輪行箱へ収めるのが大変。隙間なく、かといってパーツがぶつからないように、いろいろ詰めたり挟み込んだりして可能な限り安全にパッキング。

つい先ほど愛車は一足先に空港へ運ばれていった。あとは空港で自転車を受け取って搭乗する、という流れになっているのだ。

某誌担当の某氏より「出発までにココだけは上げていってね」と連載分の2ページのラフを渡される。いつもは文字数が出てから書き始めるのにナー、と思いながらも、もちろんだいじょうぶですよアハハハ。了解です、と請け合う。

出発は明日夕方。
一般的な荷造りはまだちっとも。さて。そもそもパスポートがどこにあるのかわからない。今さら不安になってきた。

Comments:1

tomo-u 2006年9月22日 00:20

気をつけて、怪我のないように楽しんできてくださいなー。
写真やレポートなど楽しみにしております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
出発までわずか from gram

Home > Bicycle > | Diary > 出発までわずか

Search
Feeds

Return to page top