Home > Bicycle > 東京シティサイクリング

東京シティサイクリング

  • Posted by: Nihei
  • 2006年9月17日 23:59
  • Bicycle

東京シティサイクリング終了。
交通規制もナニもない状態で1200人が走ると大変なことになるナア、という感想。
マトモに走れたのは、コースの一部になっていたパレサイだけ。

一応走行記録を。
--------------------
走行距離:59.93km
走行時間:3時間37分09秒
平均速度:16.5km/h
--------------------
平均速度がすべてを物語っているような気が。

で、いよいよ本番のイベントなのだ。
ホノルルセンチュリーライドなのだ。
うは無謀。ロード初心者なのに。愛車は空輸する。自分でもどうかしてるんじゃないか? と思う。

で1週間ほど留守にする、と各方面に連絡を入れたり。
某誌の特集記事の打診をされたとき、締め切りと絶妙な関係だったのでその旨を伝えたのだが、「だいじょうぶじゃないッスか?」と楽天的な某氏。こちらがおののく。
しかし今のところなんとかなっている模様なので、作業をしながら自転車のチェーンにアブラを差しているような状態なのである。

そんなワケでセンチュリーライド(とハワイ)の模様は追々お伝えすることにしよう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/547
Listed below are links to weblogs that reference
東京シティサイクリング from gram

Home > Bicycle > 東京シティサイクリング

Search
Feeds

Return to page top