Home > Bicycle > 休日トレーニング

休日トレーニング

  • Posted by: Nihei
  • 2006年9月16日 23:59
  • Bicycle

雨で今週はほとんど乗れていない。

先週末は、土曜日はアレなナニ(後日明らかになるであろう)でゴニョゴニョとしていて日曜のみやや長めのトレーニング。また羽村の堰まで。

10日
--------------------
走行距離:75.74km
走行時間:3時間43分11秒
平均速度:20.3km/h
--------------------
多摩川を上流まで行くと、サイクリングロードが終わってしまってあまりスピードが出せなくなる。それでほとんどポタリングとなるのだが、それはそれで楽し。
新しいバイクにまたがったとき、なんだかカラダにしっくりくるような感じがしてきた。

明日は東京シティサイクリングへ参加。悪天候だったらどうしよう、と思っていたのだけれど、なんとかなりそう。
トレーニングの目的はこのイベントへの参加ではない。これはあくまで練習のようなもの。

詳細は次回のエントリで明らかにッ!(ってどうってことのないことですが)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/546
Listed below are links to weblogs that reference
休日トレーニング from gram

Home > Bicycle > 休日トレーニング

Search
Feeds

Return to page top