Home > Diary > 何度目かわからない

何度目かわからない

  • Posted by: Nihei
  • 2007年5月 8日 23:59
  • Diary

さて。
さっぱり更新していない今日この頃。桜のツボミも乙女の乳首のように色づいてきましたね( ^ω^)。

……と、前回書きかけたのは4月上旬。結局投稿しないでテキストだけ保存していたのでした。自分で書いたことも忘れていました。くだらなすぎて、ファイルを開いたとき、自分でちょっと笑ってしまったからそのままアップしてみるのです。

で。
ここしばらくなんだかツメツメのようなそうでないような感じで仕事をしていたりしていました。
なんだか「日記なんてどうでもいいやあ」的な感じで、日々だらだらもふもふ生活していたのですが、そんななんとなく忙しい忙しい忙しい?……という状態からようやく脱することができたわけです。

5月になったことだし、そろそろ生活を改めましょうかと思った次第で、その第一歩がブログ、と。それってどうなんでしょうね。

ともかくもう何度目かわからない再開なのです。

Comments:2

いけちゃん 2007年5月 9日 07:50

にへーさんだ。お久しぶり。少しは痩せましたか?最近はあんまし、○スキーでも会わないね。たまには飯でも食いに行きましょう〜ではでは

にへ 2007年5月18日 23:58

やあやあ。
コメントスパムに埋もれて気づきませんでしたよ。
コメントありがとう。
そのうちぜひぜひ。
(といいながら早数年……)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/562
Listed below are links to weblogs that reference
何度目かわからない from gram

Home > Diary > 何度目かわからない

Search
Feeds

Return to page top