Home > 本日のつぶやき

本日のつぶやき

  • Posted by: Nihei
  • 2009年6月24日 23:50

Twitterで本日はこんなことをつぶやきました。

  • 12:27 昔、ドライブインの即席めん自販機で食べた味、それが「緑のたぬき」。「どんべい」みたいに進化しなくていいですからずっとこのままで……。
  • 15:25 マンションの配水管メンテの予定。自室にて待機しているのだがなかなか来ない。
  • 15:51 配水管でなく排水管だった。メンテ完了。昨年は「ちょっと詰まりすぎッスよ」的なことを言われたのでこまめにパイプスルー系の薬剤を投入していたのが功を奏したか。
  • 16:14 ネトゲ俳人。風雅ですね。
  • 17:12 自転車は車道左側を走ろうぜ。危ないから歩道を! とか言うなら最初から乗るな。歩行者が危ないから。
  • 22:28 某U氏と呑んでいる。正直、イチバンほっとするイベントである。
  • 23:33 楽しい。涙がでるほどだ。
このエントリはLoudTwitterによって自動的に投稿されています。
Automatically shipped by LoudTwitter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/696
Listed below are links to weblogs that reference
本日のつぶやき from gram

Home > 本日のつぶやき

Search
Feeds

Return to page top