Home > Diary > | Photo > | Ramen > ラーメン富士丸 神谷本店

ラーメン富士丸 神谷本店

前日、U氏と調子に乗って飲み過ぎて二日酔いなのに、本日は「二郎会」。
久しぶりの参戦なのでキャンセルはできない。

ディープな街、赤羽に集合し、元気満々なE氏S氏とともにラーメン富士丸神谷本店へ。

富士丸ラーメンヤサイカラメ+国産ニンニク

う、美味い。
美味いけど完食できなかった。すまん(誰に?)。
なにぶん本日摂取した初めての固形物がこれだったもので……。

E氏は音速で完食し、食の進まないぼくとS氏に「オメーら遅いんだよ」的な無言のプレッシャーをかけ、そのS氏はブタ入りをオーダーしたものの完食できなかったことを悔やんでか、「もうブタは卒業かな」などとワケのわからないことを。
そして最後に居酒屋で「ニオイ消し」の名目でチーズフライとティラミスを食う(いやぼくは食えませんでしたが)。
そんな会合だった。

胸焼け。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/698
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン富士丸 神谷本店 from gram

Home > Diary > | Photo > | Ramen > ラーメン富士丸 神谷本店

Search
Feeds

Return to page top