Home > 本日のつぶやき

本日のつぶやき

  • Posted by: Nihei
  • 2009年6月29日 23:50

Twitterで本日はこんなことをつぶやきました。

  • 08:49 雨降りだと思って起きたらサワヤカに晴れていた。ちょっとトクした気分。
  • 10:56 iPhone3G→3GSへの機種変更に伴う月額負担増がそれほどでもないことを知ってしまう。もう少しすると3G利用が1年だから、なんとかそこまで耐えることとする。
  • 11:29 @sunaos ぼくも店頭で触ってみたんですが、確実に全般的なスピードが向上してました。キビキビッとした感じ。利用1年経過で乗り換えるつもりです。
  • 15:21 街で耳を覆うタイプのヘッドホンを愛用しているヒトタチはこの時期暑くないのですかね。おれなら耳が蒸れ、腐れてもげ落ちると思う。
このエントリはLoudTwitterによって自動的に投稿されています。
Automatically shipped by LoudTwitter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/701
Listed below are links to weblogs that reference
本日のつぶやき from gram

Home > 本日のつぶやき

Search
Feeds

Return to page top