Home > IT > FOMA定額制?

FOMA定額制?

  • Posted by: Nihei
  • 2004年2月24日 09:51
  • IT

▽「FOMAの定額制は何も決まっていない」、NTTドコモが21日の一部報道にコメント
ということで、定額制のウワサが聞こえてくるFOMA。ちょっと期待して推移を見守っていたのだけれど。実現はもう少し先になりそうな予感。なーんだ。

仕事で某900iを触ってみたのだけれど、ちょっとイイ感じ。どうしても凋落激しいボーダフォンと比較してしまうvodaユーザーなおれ。ボーダフォンは今後の展開を考えないとイケナイだろうなあ。少なくとも3Gで国際化って間違えてる気がするぞ。

Comments:2

michi-t 2004年2月24日 14:14

同じくボーダフォンユーザーです。しかも機種はものすごく古いので、Jアプリ(Vアプリ?)もほとんどのものが容量不足で動きません。
機種変更したいけど、現在、ボーダフォンにはめぼしい機種がありません。春ごろから801の機種も充実するようだが。
801にすると、FOMAの人とテレビ電話ができるらしいけど、テレビ電話って絶対人前でしたくないし(個室で一人でいる時でも、なんかマヌ〜に思える)。
それよか気になるのが、i-modeの待ちうけPIMアプリ「ユビメモ」。これがあれば、iPAQいらーねーじゃん!(ウソ。その他の趣味的なアプリやデータがあるので今や手放せないけど)。
基本機能は無料なので誰かダウンロードして試させてくり〜って感じ。コトとシダイによっては買い替えも辞さない覚悟だ(変な日本語)。
って、ボーダフォンユーザーのへにいさんに言ってもしかたありませんね。とにかく気になる。
http://www.uei.co.jp/ubimemo/

にへい 2004年2月24日 19:30

かつてはJ-phoneで最先端技術を披露していたシャープが、最近は露骨にドコモで実力発揮している感じがして、なおさらもうダメポな気がする今日この頃です。V801SHも魅力ないし…。

つか「ユビメモ」かなりよさげじゃないですか!
なおさらドコモに惹かれ始めているぼくです。

Comment Form

Home > IT > FOMA定額制?

Search
Feeds

Return to page top