Home > Diary > センチュリーライドへ

センチュリーライドへ

  • Posted by: Nihei
  • 2007年9月13日 19:31
  • Diary

9月半ば。
てことで月末にはホノルルセンチュリーライドなのだ。遅めの夏休みだ。……いや、お盆時期も休んだけど。

しかしあっという間に1年経ってしまった。そんな気がする。そしていったい、去年のライドからこっち、まともなエントリーがいくつあるだろうか。

仕事がバタバタしてたり、自宅兼仕事場の引っ越しがあったり、アレがナニをしたり……と確かにいろいろあったんだけれど、ここまで書かないのはどうしたものだろう。

書くことは、たぶん、ある。
パソコンの前にも、1日の中で確実に数時間はいる。
このエントリー画面を開いて、書きかけたこともたくさんある。

ああ、そうすると、霧散してしまったぼくの思考もたくさんあるんだなあ。とここまで書いて急に思う。
それはもったいないことなのかもしれないし、文章という形にならなかったのにはそれ相応の理由があったのだろうから、全然もったいないことではないのかもしれない。でも、なんというか胃の裏あたりのどこかがチリチリする。する気がする。

ちょっとリハビリをしなくちゃイケナイかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/588
Listed below are links to weblogs that reference
センチュリーライドへ from gram

Home > Diary > センチュリーライドへ

Search
Feeds

Return to page top