Home > Bicycle > トレーニング(まとめ)

トレーニング(まとめ)

  • Posted by: Nihei
  • 2006年8月25日 23:59
  • Bicycle

そんなこんなでヒマと好天を見つけては乗っている。

22日
--------------------
走行距離:28.63km
走行時間:1時間18分26秒
平均速度:21.9km/h
--------------------
前日に某社参りをして乗れなかったのでやや気合いを入れて踏んでみる。
が、そんなに違いはないのでションボリ。

20日
--------------------
走行距離:44.28km
走行時間:2時間08分26秒
平均速度:20.6km/h
--------------------
ピヨとやや長めの距離を。
折り返し地点で外国人ライダー・エリックに唐突に話しかけられる。
エリック曰く「自転車じゃナイヨ。ココだヨ!(自分の足を指さしながら)」。そんなエリックの足はものすごいゴツさなのだった。
S200を自転車に搭載して撮影してみる。
固定にはスリックのクランプヘッドを使う。本来三脚なんかのパイプ部に固定する機材を使ってハンドルバーにカメラを設置するのだ。存外に面白い画が撮れることがわかった。掲載はまたこんど。

19日
--------------------
走行距離:29.40km
走行時間:1時間33分41秒
平均速度:18.8km/h
--------------------
ピヨとポタリング風味。
日差しが強くてオマケにサイクリングロードは風も強くて凹む。

18日
--------------------
走行距離:28.60km
走行時間:1時間14分57秒
平均速度:22.8km/h
--------------------
ハンドルをフラットバーにしてみた。アップライトから変更し、ハンドルグリップも新しくしてみた。テイストがだいぶん変わる。自転車をいじっていると、自作PCをいじっているような気持になるナア。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/542
Listed below are links to weblogs that reference
トレーニング(まとめ) from gram

Home > Bicycle > トレーニング(まとめ)

Search
Feeds

Return to page top