Home > IT > AAコンテストその後

AAコンテストその後

  • Posted by: Nihei
  • 2004年3月29日 20:28
  • IT

そういえばアレどうなったのかしら? と唐突に思い出しました。石原氏のAAコンテストですよ。これには知り合いの絵文字職人さんが応募してたりして「オオ」とか思ってたんですけど、おおむね「これはどうなんだろう?」的な作品ばかりでした。ホントにてコンテストになるのか? という不安をヨソに、ベスト3作品がひっそりと決まっていたようです。

▽ベスト3作品および石原慎太郎のコメント

だっはっは。なんだこりゃ。各作品についてのコメントは差し控えましょう。
で、氏のコメントが

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)。慎
だそうです。もうね。なんだか切なくなりますね。アンタが企画したんじゃないのかッ! とツッコみたくもなりますよ。きっとね、サイト作成スタッフは「マジでやるんですか?」というキモチをこらえてこのコーナーを作ったと思うんですよ。それに対するコメントがこれですからね。彼らは「オンドゥルァ!」と思いつつこのコメントも入力したんですよ。きっと。さらに切なくなりますね。
ま、今回のこの結果を活かして、また今年も年末に。ぜひ。たぶんもう開催されないと思いますが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
AAコンテストその後 from gram

Home > IT > AAコンテストその後

Search
Feeds

Return to page top