Home > Blog > 最新の写真を表示する

最新の写真を表示する

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月27日 17:38
  • Blog

デジタルカメラで写真を撮っているわりにはあんまり活用していないよね、と。2年前から新規画像を追加していない(わはは)ランダム写真に加え、最近アップした写真をサイドバーに自動追加するのはどうか? と思ってアチコチ調べて設置してみました。いまのところ試験運用です。写真はPhotoカテゴリから最新のモノを自動的にピックアップしてきます……って1枚しかアップされていませんでしたよ。だっはっは。今後はPhotoカテゴリの写真を増やさねばなりませんね。ランダム写真にも新画像を追加しますよええしますともえへへ。と弱い決心。

なお、導入には[E`] M::Tさんの記事「サムネイル画像表示(1)〜サイドバーに載せたい」を参考にさせていただきました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
最新の写真を表示する from gram

Home > Blog > 最新の写真を表示する

Search
Feeds

Return to page top