Home > IT > MSN Messenger6.2

MSN Messenger6.2

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月27日 15:53
  • IT

MSN Messengerが6.2へバージョンアップしました。たいした機能は付加されていないようです。

▽MSN Messengerがバージョンアップ、米では有料ゲームも配信(INTERNET Watch)

この記事にもあるように、アメリカでは「MSN Instant Games Clubhouse」との連携ができるようですけど、今のところ日本語版には搭載されていないようです。
それよりも6.1からさりげなく搭載されている3°(すりーでぃぐりーず)というデスクトップ/ファイル共有ツールが思いっきりスルーですね。まだβ版だから?(ってか3°のデザインかなりツライものがありますね、おもわず苦笑)

というのはともかく、メッセンジャーインストール時にMSNツールバーのインストールも勧められます。ま、とりあえず入れてみましたけど。

▽MSNツールバーのご紹介(MSN)

検索ボックスのほかにポップアップ抑止機能、HotmaikやMSN Messengerへのショートカット機能なんかが搭載されているようです。
しかしいろいろツールバーが出てるんですが、調子に乗っていると、ツールバーによってIEのウィンドウがどんどん狭められてしまう予感です。ツールバーのカスタマイズはIEの[表示]→[ツールバー]で一覧から要/不要のツールバーをチェックしてON/OFF、ですよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/328
Listed below are links to weblogs that reference
MSN Messenger6.2 from gram

Home > IT > MSN Messenger6.2

Search
Feeds

Return to page top