Home > IT > 506i発表

506i発表

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月27日 18:56
  • IT

▽ドコモ、最新ムーバ端末「506i」シリーズ3機種を開発(ケータイWatch)

NTTドコモは、PDC方式の携帯電話としては最新モデルとなる「506i」シリーズを開発した。

見出しと記事の「開発」ってへんなのー、普通に「発表」じゃいかんの? と思ったんだけど、発表会のニュースは別記事で「発表」とかするのか。そうなのか。だから開発報告なのか。

という中身に無関係なことは置いておいて。505iSシリーズ発売からちょうど半年で506i登場です。

506iシリーズの共通スペックとして、メガピクセルカメラ、バーコード読取機能、赤外線通信、iアプリDX対応、QVGA液晶を搭載している。
なんて感じに機能的には505iSと変わらないですね。全端末にFelicaが載るのではなかったのですね。例によって発売日はまだ未定。
さて、900iシリーズが無難に(?)テイクオフしたこのタイミングに506i投入はどういう影響があるでしょうかね。あ、そういやD900iってまだ発売未定じゃないの。間が悪いというかなんというか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
506i発表 from gram

Home > IT > 506i発表

Search
Feeds

Return to page top