Home > IT > Skype用の留守電

Skype用の留守電

  • Posted by: Nihei
  • 2004年12月15日 23:59
  • IT

▽Skype用の留守電フリーソフト(nikkeibp.jp-IT)

ふーん、と思ったのだけれど、Skype自体をあんまり起動してなかったり。いまさら常駐する設定に。そしたらさっそくテキストメッセージが飛び込んできてちょっとビックリ。
テキストメッセンジャーとしては、やっぱりMSN MessengerYahoo!メッセンジャーに分がある感じ。なんというかこう、テキストのやりとりにモッタリとした感じがつきまとう。
でもMSNにしてもYahoo!にしても、メッセンジャーに付加された機能が多すぎる感じもするので、音声通話といっしょにシンプルに使えそう、なのかな。
なーんて思ってたら、MSN Messenger 7.0β日本語版が配布されているのだった。これについてはまた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
Skype用の留守電 from gram
Googleがネット電話(IP電話)参入か?    [みんなが欲しいサービスは何?》見募集中] from NewsToday-4 2005-01-28 (金) 11:52
googleツールバーを介してサイトの人とお話できるように なるかもしれないんだって。 こういう拡張がされるとかなりうれしいね。 ただ、googleツールバー限...

Home > IT > Skype用の留守電

Search
Feeds

Return to page top