Home > Diary > メールもケータイも

メールもケータイも

  • Posted by: Nihei
  • 2005年3月 2日 23:59
  • Diary

なんか忙しい。うおお。

仕事がらみではないんだけど、どうしても連絡を取りたい人がいる。
メールは出したけど届いているのかどうかわからない。ケータイもつながらない。年賀状は出したけど、返事は来なかった。
つまるところ、いまその人と連絡を取る術がない。というかわからない。さてどうしたらいいんだろう?
メールもケータイもなかったころ、おれはこういうときにどうしてたんだっけなあ。

そんなことを考えながら原稿をまとめていた。

Comments:2

michi-t 2005年3月 4日 14:13

そういうときこそ、新聞に尋ね人の個人広告ですよ。

朗、すべて解決した、戻って来い。父より。

みたいな。↑よくあるこれ。いったい何がどう解決したのか、他人事ながら気になる(笑)。

びんぼ 2005年3月 4日 16:42

ご迷惑をおかけしてます_0_
やっぱり難しいかぁ。

尋ね人広告って、「よくあるこれ」ですか(笑)>michi-tさん

ゴルゴと誘拐犯以外の利用者は3%くらいと踏んでいるのですが。にひ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
メールもケータイも from gram

Home > Diary > メールもケータイも

Search
Feeds

Return to page top