Home > IT > ウイルスメール

ウイルスメール

  • Posted by: Nihei
  • 2004年3月31日 19:02
  • IT

なんだかウイルスNETSKYの亜種(NETSKY.Q)がガンガンに暴れているそうですが。某社ではメールサーバが停止しちゃったとか。なんかスゲエ。

▽WORM_NETSKY.Q(トレンドマイクロ)

しかしこれだけ話題になっているのに、あらためて感染するっていうユーザーが結構いるってのは面白いですけど。ちょっとは学習しようぜ!(親指を立ててウインクしながら)

それにしてもぼくのところには、まったくウイルスメールなんてものは届かないのです。
スパムは相変わらずですけど、クロヤギさんは読まずに捨てる状態なのでそちらは問題アリマセン。そんなゴミメールにウイルスがくっついてはいないかと、わざわざゴミ箱を漁ってみたりもするんですけど、やっぱりウイルスは見あたりません。平和なのに、このなんとなく物足りない感じはなんなのでしょう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/315
Listed below are links to weblogs that reference
ウイルスメール from gram

Home > IT > ウイルスメール

Search
Feeds

Return to page top