Home > IT > 終わってなかった

終わってなかった

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月19日 21:10
  • IT

▽終わったわけではなかった―Netscape新版リリースへ(ITmediaニュース)

「まだだ! まだ終わらんよ!」とはかのクワトロ大尉の名セリフですが。いやホント、まだ終わっていなかったNetscape。そうですか。……って、

恐らくはバージョン7.2として、早ければ来月登場し
ほんのコンマ1のマイナー(?)バージョンアップみたいですけど。でもまあ終わっていないのは確かなようです。AOLの中の人も頑張りますね。Netscape Desktop Navigatorはビミョー感が漂っていますけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
終わってなかった from gram

Home > IT > 終わってなかった

Search
Feeds

Return to page top