Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 仙川店

ラーメン二郎 仙川店

  • Posted by: Nihei
  • 2005年1月25日 23:00
  • Photo | Ramen

昨年に店主急逝のため休んでいたラーメン二郎仙川店が再オープンしたというので行ってみることに。
19時頃で店外に2人待ち。5分ほど待って入店。
券売機には府中店の前で総帥を囲んだ記念写真が貼られていた。直系最強(?)とされる府中店の関係者なのか? 着席してできあがりを待つ。
店内は以前の店舗とまったく同じ。前店主の手書きと思われる、ホワイトボードに書かれた「ヤサイ、ニンニク、アブラトッピングできます」の文字がちょっと切ない。

んで完成。どんぶりに大小がないのね。へー。

大豚ヤサイニンニクカラメ フラッシュ自粛でピント甘

とりあえず一口。
もともと仙川店はマイルドな二郎だった。けどちょっとコレはマイルドじゃ済まないよなあ……と思うぐらいスープが浅い。麺は平たく長め、若干柔らかめ。ブタは小さくてモッサリ。んー。全体的に微妙。開店して日が浅いから、まだブレてるんだろうなあ、と自分を納得させてみたりして。

店主も助手も代替わりしての再オープンなだけに、以前の仙川店と何かと比較されるのはもちろん、同じ看板を掲げている他店舗と比べられるのも必然。とりあえず今後の展開に期待。

Comments:1

えのしん 2005年1月26日 16:44

おぉ、いったのね。そうですか、そんな感じですか。ちなみに、写真だと野菜とブタがレバニラ炒めに見えたよ。(笑)

あ、あとこれとは関係ないけど、北牧場の移転先わかったよ。そちらに連絡いってる?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/384
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン二郎 仙川店 from gram

Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 仙川店

Search
Feeds

Return to page top