Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 荻窪店

ラーメン二郎 荻窪店

  • Posted by: Nihei
  • 2005年2月25日 23:59
  • Photo | Ramen

ラーメン二郎荻窪店。
ラーメン激戦区(いまではそうでもないのかな)において食したラーメンがこの二郎だけ、というのはいかがなものか、ということは置いておいて久しぶりに訪問。

大ブタヤサイカラメ

“おんたま”(半熟卵ですね)を初体験。

二郎としてはややパンチの足りないスープなのだけど、麺がイイ感じにむちむちほぎほぎで好き。若干ライトなぶん昼食には向くのだ。が、しばらくぶりの訪問だからか、麺の印象が違う気が。角のない麺だったっけ? 味は変わらず美味しいのだけれど、食感にちょっとだけ違和感。おんたまを投入したせいか、スープはカラメにして最適なぐらいだった。

臨時休業が多いことで有名だけれど、情報筋によれば(ってなんだよ)、この訪店後にも不定期に休んだり、しばらくの間営業時間を制限したりといろいろある模様。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン二郎 荻窪店 from gram
荻窪二郎こと、ラーメン二郎荻窪店の「豚ダブルラーメン・にんにく・野菜増し」 from まろまろ記 2008-02-13 (水) 06:18
二郎の豚が食べたかったので豚ダブルを、ニンニク・ヤサイでオーダー。出てきたのが写真。側面を埋める豚(チャーシュー)が見事にならん...

Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 荻窪店

Search
Feeds

Return to page top